駅すぱあとオンラインとは

ヤフーで駅すぱあとを検索すると、「駅すぱあとオンライン」というものがあります。

「駅すぱあとオンライン」は、基本ソフトをパソコンにインストールするだけで使うことができるんですよ。オンラインなので、時刻表などはいつでも最新のデータが利用できます。詳しい機能を紹介してみましょう。


路線図が見られるのをはじめ、運賃、定期代、距離がわかります!全部で100種類以上の路線図が用意されており、必要な分だけをダウンロードできます!市販ソフト「駅すぱあと」シリーズと、ほぼ同等の操作性、機能や情報を収録しています!探索された経路を利用した場合の「CO2総排出量」と、同じ距離を車を利用した場合の「CO2総排出量」を表示。また、探索された結果を「CO2総排出量順」に並べ替えることができ、環境に配慮した経路を簡単に探索できます。

そればかりでなく、エコ環境にも気を使っているところがすごいですよね!「駅すぱあとオンライン」ではあらかじめ主要建造物が「ランドマーク」に登録されていますが、このほかにもよく行く場所(自宅や会社)などを登録することができます。

探索結果をメールソフトにはり付けることができます。この場合、メールで見やすいようなレイアウトに自動的に変換され、そのまま送信できます。大都市圏で設定されているJRの「特定区間運賃」を考慮して、ある駅で分割することで、定期券を安く購入できる場合があります。

探索結果からこの「最適2分割購入法」を表示できますので、通勤費の節約に役立ちます。などなど、かなり便利な駅すぱあとオンライン、さっそく利用してみましょう!

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.